POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2013/11/09(土)16:00
今日は暇だったんで、昼からずっと競馬鑑賞。
午前中の未勝利も、YouTubeでチェック。
( ̄(工) ̄)

まずは、ただし牧場のオリハルコン。
前走勝ち上がり必至のレースを、こぼしたので個人的には、今回も?とおもってましたが、4コーナー早めに抜け出して楽勝でした。
今年の池江厩舎は、本当に層が厚い。
( ;´Д`)

次に登場は、ゼウスバローズ。
前走は、ラングレー、ベルキャニオンの後塵を拝しましたが、未勝利でもたつく馬じゃない!
と余裕こいてましたら、ゴール寸前までエンジン掛からず。
辛勝。。。
しかし、一瞬で半馬身つけた辺りは、非凡。(親バカ)

今週の注目新馬サトノルパンは、直線入り口で完全に、前が塞がってしまい三着。
しかし、あそこから三着に入ったのは、さすがと言って良いのでは?
厩舎変わっても、この兄弟は走りますね。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そんで、ビックリの黄菊賞。
結果は、トゥザワールドと、シャドウダンサーの1、2。
勝ったトゥザワールドは、好位につけて直線オーシャンヒーローと叩き合いになるかと思いましたが、あっさり交わして楽勝。
レコードのおまけ付き。
シャドウダンサーは、後方から一頭だけ違った足色でトゥザ以外をゴボウ抜き。
Σ(゚д゚lll)

シャドウダンサーは、賞金加算出来なかったのは痛いですが、いずれオープンに上がって来そう。
トゥザは、見た感じまだ余力有りに見えましたので、今年の牡馬では上位だと思います。
(^_^*)

最後、ファンタジーSはエルノルテ。
道中は我慢して中団。
直線抜ける所で、前が詰まり伸びきれず。。。

黄菊賞のヴォルシェーヴといい、今日は内田の乗り方がチグハグだった気がするなぁ。
( ;´Д`)

これで今年は、JF出走馬は我がPOGからは無しかな?
年末の楽しみなレースだっただけに残念。

いやぁ、今日は出走馬盛りだくさんでオモロ~でした。

(=゚ω゚)ノば~い

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
皆強すぎ
オリハルコンやっと未勝利勝ったんで、二位でサイコロ振り負けしたラングレーとトレードしてくれませんかね~プリンスダムとシゲル付けるで?
2013/11/09(土) 17:32 | URL | 最下位爆走中 #-[ 編集]
最下位って言っても、今年は全然差無いじゃん。オモロイわー。
o(`ω´ )o

4番候補ラングレーは、手放せませんな。パリーアークで我慢してちょー。

ツヨシにも頼んどいたけど、みんなのタイミングが合えば、POG忘年会しましょう。
(´・Д・)」
2013/11/09(土) 19:21 | URL | 部長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/543-246fab34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
