POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2011/04/10(日)14:29
軍資金不足と、興味が削がれてるんで、実際の馬券は買いませんが、、、

せっかくの桜花賞なんで、妄想馬券。。。

本命:8.マルセリーナ

対抗:4、13、16
単穴:6、14

馬単:3点×1000
8-4,13,16
3連単:12点×200
8-4,13,16-4,6,13,14,16

合計:5400円


金掛けんと悩まんなぁー。
いつもこんな感じで買えればらくなのに。。。

お出かけ中なんで、先週ただし牧場長から聞いた、iPhoneでラジオNIKKEIで観戦しますか。

( ´Д`)y━・~~ ガムバレーー。
2011/01/16(日)16:15
コティリオン、ケイティーズが飛んだ後に、つよし牧場長に愚痴電話。。。

その時の一言

「京成杯のデボネアとプレイでも買っとけよ。」

POG馬券を進められて、口座を見たら、残高900円。。。

自分の狙い馬、フェイトフルウォーも混ぜて買った馬券が、、、

2.フェイトフルウォー
5.プレイ
10.デボネア

馬連:2-5 ¥500
3連複:2-5-10 ¥200
3連単:2-5-10、5-2-10 各¥100

直線2、5が良い位置に居たんで、

「2-5~!!!」

吠えていたら、10.デボネアがひょっこり。

結果:2-10-5

馬連、3連単は外しましたが、3連複ドンピシャーーー!!!


さらに、先に買っておいた新春杯も、3頭で決まって、更にローズ3着でドンピシャーーー!!!


ブログで真面目に書いて無い方が当たるなんて。。。
やっぱり「頭で狙いたい」は、やめよう。
本気で縁起悪い。


後出しジャンケンばっかりだし。


でも、、、


嬉しいわー!
ナイス!デボネア!プレイ!


デボネア3着だったら、20万有ったけど、まぁ良いや。
2011/01/16(日)15:23
名古屋は、朝からえらい雪です。

京都も雪で中止になれば良かったのに。。、

狙った2頭が連にも掛からず撃墜。

というか、狙った馬全敗。

縁起が悪いので、このネタはもうやめよう。(T ^ T)

日曜京都6R 500万
10.コティリオン
相手:12
馬連:500 外れ
馬単:500 外れ
相手:軸10、12、紐5、9
3連複:各500 外れ

ラトルスネーク外しは良かったんですが、、、
ニジブルームって、、、
出てました?

日曜京都9R 紅梅賞
8.ケイティーズジェム
相手:9、16、7、2
馬連:各500 外れ

モアグレイスは有ったのに。
肝心のあの人の馬が、、、
全く伸びんかったなぁ。
2011/01/15(土)23:47
土曜日の結果から、、、

土曜京都1R 1800mダ
11.アドマイヤスコール 5着
相手:2、8、10
ワイド:各300 外れ

土曜京都5R 1800m
2.アドマイヤカーリン 2着
相手:13
馬連:1000 的中
馬単:500 外れ

土曜中山5R 2000m
14.カラータイマー
相手:2、6
馬連:各500 外れ
馬単:各200 外れ

昨日の記事で当たったのは、残念ながら、カーリンの馬連のみ、、、


結果。


なぜかプラス収支でした。
( ? _ ? )



当たったのは、京都5Rのみだったんですが、実力差以上にダノンシャークが売れて無かったんで、馬単の裏¥500と、三連複¥200×3点を追加。

さらに単勝が4.8倍位(最終的に3.5倍)有ったんで、「馬連2倍台で何これ?」と思い。1000円ぶっ込んどきました。

結果、後から追加したのが全部当たって回収出来ました。。。

という後出しジャンケンの情けない話。。。
orz

スコールは、1-2番人気をウロウロしてたんで結局、相手一頭追加して馬連に変更。見事に爆死。

カラータイマーは、あと一歩の所で馬連が飛んで、アウト。


こんな感じで、土曜日は情けない結果に終わりました。
良く考えると頭で全然狙って無いし。。。

日曜日に仕切り直しで頑張ります!

日曜京都6R 500万
10.コティリオン
相手:12
馬連:500
馬単:500
相手:軸10、12、紐5、9
3連複:各500

前走の内容から、願望込みでここは勝って欲しい。
ラトルスネークは、前回を見ると内で足を溜めれる気がしなので×。

日曜京都9R 紅梅賞
8.ケイティーズジェム
相手:14、9、2、714取消でした。
相手:9、16、7、2
馬連:各500

良い加減、あの人の牧場の牝馬に桜花賞確定ランプが点いてもいいでしょ。
ただ、あの人のもう一頭、7.リトルダーリンは、重馬場なら外し。


資金が残ってれば、京成杯は、

フェイトフルウォー

新春杯は、

◎ヒルノ、◯ルーラー、▲ローズの3登ボックス

で勝負したいと思います。


明日の京都は、雪みたいなんで中止っていう落ちっぽいけどね。

また、前売り無いし、、、
後出しジャンケンは、無いと良いけど。。。
2011/01/14(金)22:43
今週は久々に馬券を買いたい馬が揃いました。

久々にこのネタを。。。

頭で狙いたい!!!

土曜日の未勝利馬。。。

全部!

土曜京都1R 1800mダ
11.アドマイヤスコール
相手:2、8、10
ワイド:各300

ダート替わりで狙いたかった。
ただ、以外と印が有るので、1番人気なら、ヤメルか馬連に。

土曜京都5R 1800m
2.アドマイヤカーリン
相手:13
馬連:1000
馬単:500

いい加減未勝利脱出して良いでしょ。京都外回りも良し。負けて良いのはダノンシャークのみ。

土曜中山5R 2000m
14.カラータイマー
相手:2、6
馬連:各500
馬単:各200

過剰人気しそうなんで嫌なんだけど、前走は前が詰まらなければ、勝ち負けだったと思うので。

日曜日にも2頭いますが、枠順未定の為、また明日!

日曜京都6R 500万
コティリオン
日曜京都9R 紅梅賞
ケイティーズジェム


今週は、土曜出勤なんで「今週の出走予定」は、お休みします。
まぁ、日曜日の新馬戦と、京成杯以外は、これで書きますんで、良いでしょ。

m(_ _)m
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
