POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/04/18(水)07:30
皐月賞は、ゴールドシップの完勝、阪神JF、桜花賞に続く我がPOG馬の連覇は、なりませんでした。
(T ^ T)

レースは、ゼロスとメイショウカドマツが引っ張るハイペース。
ブリランテは、前に馬が置けずに掛かり気味、グラン、エースは後方からのレース展開。

内が荒れていて全馬外を回すという、異様な光景のなか直線を向くと、再後方に位置していたゴールドシップが、知らぬ間に先頭に。

全馬外を回している間に、内を抜ける内田JKの好判断で、一冠目を奪取。
グランは大外を回した分届かず、ブリランテは、よく踏ん張ったものの三着が限界。

エースの末脚は、やはり世代屈指で、グランの後ろから仕掛けながら、二着は立派でした。
やはりこの馬は、ダービーが怖い。
((((;゚Д゚)))))))

我がPOG馬の結果は、
二着ーワールドエース
三着ーディープブリランテ
五着ーグランデッツァ

上位の順位は、こんな感じになりました。

1. ひこー33400
2. よしきー31320
3. つよしー29340
4. つねおー24485

順位に変動は無かったものの、トップひこ牧場との差がつまり、さらに混戦模様。
つねお牧場は、ここでこそのグランが、先着出来なかったので、少し苦しくなって来ました。

残るは、ダービー、オークス、マイルCと、各トライアル。
最後まで目が離せませんよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。