POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/24(火)23:04
昨日のブログで在厩で予定が出てない馬も・・・と書きましたが、暗にウチの札幌在厩の2頭、レーヴディソールとボンベイダックを指してたんですが、予想外にも2頭揃って来週のデビュー予定みたいです。
(ボンベイダックはゲート2回落ちて、今週受かればの前提。ブログ報知参照)

恐らく2頭共に1800mを予定すると思われますが、、、
(土曜の1200mの可能性もありますが)

そのレースは、つよし牧場のプランスデトワールが出走予定。
この馬、未出走の状態で今週のクローバー賞に登録して注目されてるんですが、恐らく登録のみで来週に回るのではとの噂。
ただ、登録したという事は勝負になると考えたからと思いますんで、藤沢先生の期待度は高いのではないかと思います。

レーヴディソールは、今年の指名牝馬筆頭で、ネットPOGでも最後の牝馬指名にしようとしていた期待馬。
ボンベイダックは、去年の牝馬クラッシックの最有力候補と噂されたディープディザイヤの妹で、こちらも期待していた存在。

ただでさえ、15頭中牝馬4頭と少数精鋭なのに、まとめてプランスに蹴散らされたら寝込みますよ。
マジで。

まだ、どの馬も予定が流動的なんで全部ばらけてもらえると有り難いんですがね。

お願いしますよ!藤沢先生!矢作先生!松田先生!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/104-2e0a9e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。