POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/08/27(金)23:40
自分の馬のデビュー予定が無い週ってこんなに退屈でしたっけ?
開幕阪神以降出走が無くても楽しめてたんですが、なぜか今週は心にぽっかり穴が開いた様な感じです。

まぁ色々と理由は考えられるんですがね、、、
・期待しすぎたプレイの敗走
・期待させすぎた岡田総帥への怒り
・デビュー予定だったルルーシュのスライド
・今週いよいよ1位陥落の可能性が高い
・明日朝から歯医者、、、

と言うわけ(?)で、自分的にいまいち盛り上がりに欠ける週なんで、プランスのネットPOGでの指名はやっぱり見送ってみようと思います。

というか、来週が楽しみでしょうがなく今週が早く終わって欲しいのが本音です。
来週は今期我がPO初の重賞挑戦を筆頭に、今の所の予定だと8頭が出走予定!(過去最高)
予定は月曜のブログ『出走予定』から、プランス⇔ルルーシュがチェンジ、ボンベイダックが追加、リーガルファルコンが1週前倒しになりそうな感じ。

その中でも、まこと牧場が前シーズンを彷彿とさせる3頭出し。
当然インパクトゲームの未勝利も注目なんですが、今日のブログ報知でリーガルファルコンが取り上げられていてかなりの高評価でした。
わざわざ1週繰り上げての出走も、仕上がり具合が良いからだと思いますんで、こちらもかなり期待して良いんじゃないかと思います。追い切り次第でネットPOでの指名も検討したい1頭です。

しかし、8頭出走って相当楽しみじゃね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/108-22f3e973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
