POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/28(土)19:53
キミニアエタキセキ惜しい2着でした。
しかしこの馬、2→4→2と着実に賞金を加えてくるので、昨年のマコトヴォイジャー、エンジェルブレスをパワーアップした様な感じでちょっと嫌な存在になりそうですね。

さて、さっき今日のブログ報知を確認しようと携帯で見てたんですが、やっぱり明日のプランスの記事で、

またか、、、、と思いながら見てたんですが、読み進むと7頭立てになった今週の新馬戦の話の中で
藤沢師がこんな事を言ったそうです。

ちょっと文章拝借させてもらいますが、(すいません)

「何か3番打者が敬遠されて、4番打者と勝負って言う感じだな。4番が怒っちゃうぞ」

当然ここで言う4番打者とは、来週予定のウチのルルーシュの事。

プレイの件があるんで、デビュー前の馬に過度の期待は禁物と思ってたんですが、、、
期待してまうやろ~!

ボンベイダックが1800mでぶつかると思ってたんですが、意外にも1200m。
自爆テロも避けられました。やっぱ来週は楽しみだ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/109-a5956030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。