POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/09/04(土)18:57
今週は出走頭数が多いので、2日に分けて。
8頭出しで勝ち馬無かったらどうしようと密かに不安でしたが、なんと!

2勝、2着1回、着外1回

かなり良好な滑り出し、今週のまこと牧場の3頭出しは危険だと思ってましたが、
あっさり2勝されちゃいましたね。

9月4日(土)
(未勝利)札幌1800m

インパクトゲーム 1着
横山典騎手
「頑張ってよく走っていたと思います」
松田博資調教師
「逃げる展開になりましたが、終いもしっかりした脚でした。力は見せてくれました」

ソウルオブエイチ 11着

インパクトゲームは、前走同様に末足を生かすのかと思いきや、まさかの逃げる展開
自分でレースを作って、直線もっさり抜け出すとそのままゴール。
前走程のインパクトは無いものの、ここでは物が違いましたね。
ソウルオブエイチは、最後方から追走して、1頭交わしてゴール。
見所のある内容だったとorz。。。次走に期待。

(新馬)札幌1700mダート
シヴァルリー 1着
池添騎手
「調教通りならいい勝負だと思っていました。あまり前を追いかけずに自分のペースで
運べました。最後はしっかり差をつけているし、ノビシロは十分あると思います」

シヴァルリーは、時計は大した事は無かったけど、勝ちっぷりは相当でした。
直線あっさり抜け出してそのまま楽勝、上の条件でどんな走りを見せるのか楽しみです。

(新馬)札幌1200m
ボンベイダック 2着
藤岡佑騎手
「好位置で流れに乗れて、将来のことを考えてじっくり構えた分、届きませんでしたが、
上手にレースが出来ていますし、将来性を感じます」

ボンベイダックは、道中は好位置につけていたものの、明らかにスピード不足。
直線一瞬「オッ」と思いましたが、勝ち馬に粘られました。
元々追い切り2本で体も余裕残しという事なんで、次に期待です。


↓IPhoneで馬券購入↓
お手軽競馬投票 - nakatake

↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 POG
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/120-a3505280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
