POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/09/04(土)22:59
ダービー以降ほぼ馬券から遠ざかっていたんですが、新潟2歳Sで久々に
馬券予想してみようと思います。

と言ってもPO馬ホーマンフリップの相手探しですがね。

新潟や福島デビューの田舎馬に、都会デビューっ仔の怖さを教えてやって欲しい所っスね。

と、言うわけで不動の軸馬は、、、

◎ホーマンフリップ

2番手ですが、以前、「新潟2歳Sと他」で書いた3頭が有力かと思ってましたが、

レッドセインツ
追い切りで、3歳2頭とあわせて馬なりで遜色なしの出来との事ですので、やはり怖い
存在。
クリーンエコロジー
1800mを逃げてあがり33.3は驚異的ですが、全体時計がリーサムポイントの
新馬戦よりも1.8も遅いというのは、いかがなものか?
エーシンブラン
追い切りでブラウンワイルド(小倉2歳S)に3馬身遅れ。
ちょっと出来落ち感は否めませんね。

と、レッドセインツ以外の2頭はちょっと気になるファクターが出てきてしまったの
で一考が必要かと。

他に気になる馬は↓

リーサムポイント
↑で書きましたが走破タイムはクリエコよりも上、上がり34秒台もあなどれませんね。
サイレントソニック
前走見て完全にブランより下との評価でしたが、今回気配はブランより上。
キッズニゴウハン
今回と同じ新潟マイルで、レッドよりも早いタイムで上がり33.3は素直に評価?

全くまとまりきってませんが、過去のレース実績で前走千四、千六が有利という事です
ので、そちらを中心に。

◎ホーマンフリップ
○レッドセインツ
▲キッズニゴウハン
△クリーンエコロジー
△サイレントソニック
注リーサムポイント

馬単1着固定5点
三連単1着固定20点

さて勝負。。。。


↓IPhoneで馬券購入↓
お手軽競馬投票 - nakatake

↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 POG
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/122-fc8b00f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
