POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/09/10(金)21:30
今週は4頭が出走予定。
ヴェイロンのコスモス賞、レーヴ、マコト1号の新馬戦、リアブレの4走目。
どれも注目です!

9月11日(土) 札幌1500m 新馬
レーヴディソール よしき
栗東 松田博資厩舎
ジョッキー
中館騎手で予定
管理人評
先週位までは、そこまでの期待感は無かったんですが、今週に入って関係者のコメントが急に強気に。
NetKiebaの丹下コラムでは、「一族の傑作」との評価。
14頭立ての最内枠でもいい。賞金なんか貰わなくていい。(ポイントが貰えれば。)他の馬の邪魔もしない。レーヴディソールをVANで指名させてくれ!!!

9月11日(土) 札幌1800m コスモス賞(OP)
ヴェイロン ただし
栗東 松永幹夫厩舎
ジョッキー
藤田騎手で予定
管理人評
出走の半数が地方馬というコスモス賞、ここは我がPO今年初のOP勝ちの可能性大です。
ただ、相変わらず追い切りタイムは悪いらしいんで、本番での変わり身に期待。
前回私が応援してあげた、ムーダの単勝前売り票数なしって、何?100円も売れてないのか?

9月12日(日) 札幌1500m 未勝利
リアライズブレイク
栗東 森秀行厩舎
ジョッキー
吉田騎手で予定
管理人評
早くも4走目の本場、前3走は全て着外と残念な結果に。。。
そろそろ、森厩舎の本気が見たいところです。
しかし、この馬に勝ったマジカルポケット、ロビンフットは既に2勝馬。上げチンですか?

9月12日(日) 札幌1200m 新馬
マコトローゼンボー
栗東 矢作芳人厩舎
ジョッキー
芹沢騎手で予定
管理人評
去年のまこと牧場の恐怖を思い出させる、サイレントデビュー!
情報まったく有りませんが、一応矢作厩舎でデビューは勝算ありですくぁ?


↓IPhoneで馬券購入↓
お手軽競馬投票 - nakatake

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 POG
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
マコト軍団は何でも ありでしょう
2010/09/10(金) 21:38 | URL | まこっと #-[ 編集]
Re: タイトルなし
とりあえず1号の結果が楽しみですわ。
2010/09/10(金) 21:56 | URL | よちき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/132-4c75aaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
