POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/09/11(土)12:43
レーヴディソール、やってくれました。

【レース回顧(私感含む)】
スタートは少しもたついた感あり、道中も9、10番手に控える競馬。
「所詮中館だったか・・・」

道中特に焦る様子も無く3コーナー手前で、6、7番手に上がる。
「札幌は届かんよ、そこからじゃ・・・」

4コーナーで大外に持ち出す、ノーザンリバーの後ろで少しもたつく。
「あぁ、な~か~だ~て~」

エンジン掛かる。ガンダムがドムを落とすかのごとく。
「一つ!・・・二つ!・・三つ、四つ、五つ、六つ!」

勝っちゃいましたよ、あそこから。。。
4コーナーで一瞬前に出れずにもたつきましたが、エンジン掛かってからは足色が全く他馬と違いました。

レース中継のアナウンスのフレーズが最高に気に入りました。
「レーヴディソールだ!最後の切れ味が全く違う!」

レースタイム『1:32.3』は、アドマイヤセプター(1:29.3)より遅く。
上がり3F『34.3』は、インパクトゲーム(33.9)より遅く。
しかし、時計以上に大きな器を見せてくれたと思います。

兄弟譲りの末足を確かに受け継いでいるのが確認できました。
ん~、最高。


VAN・・・指名。。。ぐはぁ!!!

↓IPhoneで馬券購入↓
お手軽競馬投票 - nakatake

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
VANで動画を見たけど あれって ひょっとしたら






マコトスパルビエロなんじゃないの?
2010/09/11(土) 21:07 | URL | まこっと #-[ 編集]
Re: タイトルなし
言葉の意味がよく分からんが、、、
スパルビエロ級の末脚って事か?

インパクトゲームと同級で良いライバルになりそうですな。
2010/09/11(土) 23:40 | URL | よちき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/134-1929bd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
