POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/09/20(月)22:33
やっと、引越がひと段落着きました。

今週の我がPOは、7頭が出走して0勝と寂しい結果になりました。

伝説かと言われた、9月19日の阪神1800mは正直インパクト不足。
(ただ、個人的には上位5頭は他のレースであれば、勝っていた可能性が高いのでは?と思います。)
野路菊のウインバリアシオンが、相当の器との事ですので、牡馬戦線もにわかに活気立ってきましたね。

9月18日(土) 札幌1700mダ 新馬
デボネア 3着
中竹和也調教師
「自分で乗った感じでは、ダート向きと思っていましたが、今日のレースぶりから芝の方がよいのかもしれません。1700mでは少し短いので、次は距離を延ばすつもりです」

デボネアは、レース見れてませんが、芝代わりが想定される次走が見ものです。

9月19日(日) 阪神1800m 新馬
ヴィジャイ 5着
安藤勝騎手
「調教でもそうだったのですが、左にかなりモタれていて伸び切れませんでした。ゲートでは頭を上げてしまいましたし…。センスはありますから、しっかりしてくれるといいですね」

ヴィジャイは、出遅れから終始外々を回る展開。
直線を向いてからは、猛追を見せましたがとき既に遅し。
直線33秒台を使ってますんで、出遅れが癖にならなければ次走期待。

リフトザウイングス 4着
リフトザウイングスは、510~520での出走を想定されてましたが、まさかの530kg。
好位置で進むも直線延びきれず。距離なのかダートなのか?
次走見てみないとなんとも言えませんね。

レッドデイヴィス 2着
レッドデイヴィスは、我がPOメンバーで最先着も2着。
レース中気性悪は見せませんでしたので、次走で勝ち上がり期待です。

9月20日(月) 阪神1400m 新馬
ダノンハロー 2着
ダノンハローは、出遅れから行き足が付かず道中でムチを打たれてましたが、大外から直線の捲くりは光るものがありましたね。
次走距離延長で確勝かと。

9月20日(月) 札幌1200m 未勝利
ロザージュ 9着
ロザージュは、芝代わり、距離短縮も変わり身ありませんでした。
森厩舎勢の初勝利はいつ?

9月20日(月) 札幌1800m 新馬
アドマイヤコリン 取消
アドマイヤコリンは、残念ながら出走前にハ行で取消。
立て直し後の次回に期待。

↓IPhoneで馬券購入↓
お手軽競馬投票 - nakatake

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/154-ea3140a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
