POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/09/22(水)22:23
昨日も書きましたが、今週はデビューは1頭のみで、来週の想定メンバーがえらい事になってます。
しかも、今日のブログ報知にて、想像してなかった馬のデビューが掲載されてましたので、さらにビックリ。

とりあえずは、出走が予定されているメンバー。

【新馬戦】
10/2 阪神1800m
ザルグーン つねお
リベルタス よしき
10/3 中山1800m
エアジョイント つよし
10/3 阪神1200m
アルティシムス つよし
オペラモーヴ よしき

【オープン】
10/3 中山1600m 芙蓉S
オルフェーヴル つよし

【G3】
10/2 札幌1800m 札幌2歳S
アヴェンチュラ つよし
アドマイヤセプター つねお
インパクトゲーム まこと
ヴェイロン ただし
ルルーシュ よしき


現状で既に11頭が予定してます。
恐らく未勝利でも何頭か予定してくると思われますので、我がPO始まって以来の出走頭数になるのは必至!!

中でもビックリしたのは、リベルタス、エアジョイントの2頭、それぞれ来月の京都、東京でのデビュー予定だったはずなんですが、前倒してのデビューが有力な様です。

リベルタスの予定している阪神1800mは、ザルグーンと激突なんですが、それ以外にもベルシャザールバロンルージュダノンシャーク等、伝説(?)といわれた先週の新馬戦に負けないメンバーが揃いそうです。
角居厩舎なんで、初戦から仕上げては来ないと思いますが(まだ坂路でも14-14程度)、このメンバーで好勝負できれば未来は明るいんじゃないでしょうか?
実質牡馬の1番の期待馬なんで、早くも来週が楽しみになってきました。

【おまけ】
今週、来週で有力馬が続々と入厩予定
パッションダンス(来週予定)
レッドディアーナ(今週予定)
アドマイヤスコール(来週予定)
アドマイヤカーリン(来週予定)
ダノンバラード(札幌⇒栗東へ)

更に更に、↓の馬達もGW、山元でスタンバイ状態
ファンジカの2008
ソルデマーヨ
ローザアルラヴィス

10、11月で一気にデビューが加速しそうな感じ、ボーっとしとると置いてかれまっせ。


↓IPhoneで馬券購入↓
お手軽競馬投票 - nakatake

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
インパクトゲーム骨折してたんすね。
まこと牧場かなりの痛手っすね。
ついでに俺のVANも厳しくなっちゃいました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/157-216257e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
