POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/23(木)22:25
昨日も追記しましたが、、、

インパクトゲーム骨折

札幌で続け様に2走使って、更に札幌2歳Sを予定との事だったんで、勝手に足元は丈夫なんだろうなと思ってましたが、、、

新馬戦の捲くり足から、上でも通用すると思ってたんで残念です。
まこと牧場は、3頭しかいない牝馬の1頭を失う形になりましたので、かなりの痛手ですね。

去年も今頃から、活躍馬の骨折(リディル、リルダヴァル等)が目立ちました。
サラブレッドに故障は付き物ですが、なんとか無事に過ごしてもらいたいもんですね。

幸いにも骨折の程度は軽いとの事ですので、クラッシクは難しいかもですが、暖かくなる頃には戻って来るかもしれませんので、復帰を待ちましょう。

しかし、今年は好調な我がPO馬達、ホーマンフリップ⇒跛行、アドマイヤコリン⇒跛行、ヴィジャイ&リフト凡走(?)、インパクトゲーム⇒骨折と、嫌な出来事が続きますねぇ。

今週辺り嫌なムードを吹き飛ばす勝利ちを期待したいっス!


↓IPhoneで馬券購入↓
お手軽競馬投票 - nakatake

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/159-a4c4a211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。