POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/09/27(月)21:50
久々にどーでも良いこと(?)を書きたい気分なので。
(というか昨日のオープン特別考察1~4で1週間持たせようと思ったのに、一日で全部公開してしまったので、単純にネタ切れ)

今日会社への出勤中に車の中で、携帯ポチポチして(危ねぇ!)2歳馬の坂路情報を公開してるHPで、昨日(26日)の坂路時計を見てますと、、、

栗東坂路のトップにリベルタス!

日曜の時計で終いも13秒超なんで、大した事は無いんですが、一番上に載るのは気分良し。

ついでに我がPOの馬共を探しつつしたへ、目を移した所、、、

マコトカリバーン!

どうでも良いんですが、ついつい『お宝発見!』みたいな感じでニヤリとしてしまうのは、何故なんでしょう?

しかも良く見ると6月末~7月までタイムを出して、今月になって再度時計を出してますんで、まさかの「ゲート試験合格後一旦放牧⇒秋に再度入厩して新馬戦へ」という王道ルートを辿っている予感。

この馬は、ドラフト時にまこと牧場の駒が足りなくなったんで、その頃のブログ報知に唯一紹介されていたマコト系(そんな系統は無い)という事で自分が推したんですが、その後音沙汰がなかったんで、ちょっとだけ気になってたんですが、こんな王道ルートを辿っていたとは少しビックリ。

マコト系(だからそんな系統は無い)は、使ってナンボでっせ!鮫島さん!

しかし、世の中に競馬ブログは山ほどありますが、マコトローゼンボーや、マコトカリバーンを特集してるのは、恐らくウチだけです。事実マコトローゼンボーでググるとウチのブログが上位でヒットします。

後、馬名をブログタイトルに入れるとブログのアクセスが増えるんですが、マコト系(無い!)は、まったく影響ありません。

まこと牧場は、インパクトゲームの故障がありましたが、マコトカリバーンを筆頭に(?)、アドマイヤカーリン、アップヒルティガー(KingShootingStarの08)と続々入厩してますんで、秋も楽しめそうですな。

マコト3号(ポセイドン)は、今の所情報無し。

各牧場指名馬近況(随時更新)

↓IPhoneで馬券購入↓
お手軽競馬投票 - nakatake

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
( ̄ー ̄)
2010/09/29(水) 22:57 | URL | まこっと #-[ 編集]
ニヤリ?
10月中にはデビューするだろうけど走るかどうかは知らんよ。
2010/09/29(水) 23:20 | URL | よちき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/170-d6451806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
