POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/09/29(水)23:17
過去のブログでPOG関連のWebページを紹介した際に、「読み物としては一番」と偉そうに評価させて頂いた日刊競馬のPOGサイト

POG放談

毎週金曜日に更新されて、その週の2歳戦の展望を「放談」の名の通り、放談メンバーが各々の視点で語ってくれるサイトなんですが、私が知る限りのPOG関連のWebサイトでは、類を見ない程、

超辛口!

基本的に良血や評判馬達はバッサバッサと、その毒舌で切られる訳なんですが、全く嫌味が無く逆に笑えてしまう(猿岩石の有吉的な・・・)という、中身が「軽~くて濃い~」サイトなんです。

実際に切られた馬は、たいした活躍が出来ない事が多く、極たま~にすんなり評価される評判馬が居たりするんですが、これが結構すんなり好走したりして、自分的には以外と信頼度も高かったりします。

毎週金曜日に更新される放談とは別に、水曜日に先週の回顧や日刊競馬主催のネットPOGの結果なんかを、メンバーが持ちまわりで更新しているのが、こちら↓

日刊競馬POG2010-2011

今日の更新で、今週出走予定のある馬に対して↓のコメント。

「コイツが走らなかったら、今まで培ってきた俺の競馬論が全否定される」

他のメンバーの評価がどうなるかは、金曜の放談での記載を待ちますが、今までにここまで書かれた馬はいなかったんで、破格の扱いかと。
勘の良い方はある馬が、どの馬かは既に分かると思いますんで、このままリンクは開かずに終了して下さい。

ただ、如何せん「軽~い」サイトなんで、簡単に全否定される可能性も捨て切れませんので、ご了承を。。。

各牧場指名馬近況(随時更新)

↓IPhoneで馬券購入↓
お手軽競馬投票 - nakatake

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
いいですねえ
こんなコメントされちゃったら、俺もUMAJINで指名するしかないぜって気持ちになりましたよ。

週末の放談が楽しみです。
2010/09/30(木) 11:12 | URL | 栗頭 #-[ 編集]
そーなんすよねー。
ルルーシュとこの子が走る週末が楽しみで仕方ない。
2010/09/30(木) 22:58 | URL | よちき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/172-f72ae12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
