POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/10/02(土)22:27
またしても、我がPO馬初の重賞勝利はなりませんでした。

札幌2歳S
1着:オールアズワン
2着:アヴェンチュラ つよし
3着:アドマイヤセプター つねお
4着:ルルーシュ よしき



14着:ヴェイロン ただし

2~4着(+14着)を独占しながら、オールアズワン1頭にやられるとは、、、
ただ、上位馬に関しては、今後2~3歳の重賞で活躍できる印象を受けました。

アヴェンチュラは、今期初のオープン昇格。
暮れの阪神JF、桜花賞辺りまでは出られると思います。
この段階で本賞金追加は、かなりのアドバンテージを得ました。

後、アヴェンチュラの2着で、土曜日時点のポイント、、、
よしき牧場:4900pt
つよし牧場:3580pt

つよし牧場は、明日の芙蓉Sにオルフェーヴルがスタンバイしており、ほぼ勝利確定の雰囲気。
賞金1600ptを加算された場合、280pt差で逆転されます。

対するよしき牧場は、新馬戦にオペラモーヴが出走。
1着になれば首位キープ、2着になった場合、、、、

5180ptで同率首位!

2歳前半戦を首位で折り返すのどっち?!!


随時更新とか書きながら、久々に更新しておきました。
各牧場エース級が続々と入厩してきましたんで、後半戦も期待です!

各牧場指名馬近況(随時更新)

↓IPhoneで馬券購入↓
お手軽競馬投票 - nakatake

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/175-a1a68a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
