POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/10/09(土)00:49
今週は4頭デビューと未勝利に2頭。
りんどう賞を予定していたホーマンフリップ不在の為、またしても逆転される可能性有りの週末になってしまいました。レッドデイヴィスに首位キープの夢を託します。

10月9日(土) 東京1600mダ 新馬
ガムラン まこと
美浦 国枝栄厩舎
ジョッキー
蛯名正義騎手で予定
管理人評
10/6の美浦坂路で『51.4-37.2-24.3-12.3』は初戦から期待させる数字。
近親にサカラート、ヴァーミリアン等を擁するスカーレット一族の血統。
カーマインも叔父に辺り、バリバリのダート血統、まこと牧場から2頭目のダートの星が出るか?
期待値は大です。

10月9日(土) 京都1400mダ 新馬
マコトカリバーン まこと
栗東 鮫島一歩厩舎
ジョッキー
藤岡佑介騎手で予定
管理人評
まこと軍団2号。
目だった調教タイムも無く、血統背景も良く分かりませんがグリグリの無印です!

10月9日(土) 京都1800m 新馬
ザルグーン つねお
栗東 池江泰郎厩舎
ジョッキー
和田竜二騎手で予定
管理人評
ステイゴールドの半弟。
頭数は少ないですが、POGの人気馬ベルシャザールが相手か。

10月10日(日) 京都1400m 新馬
アルティシムス つよし
栗東 野村彰彦厩舎
ジョッキー
秋山真一郎騎手で予定
管理人評
名前から勝手に牝馬だと思ってたんですが、牡馬だったんですね。。。
某掲示板では、今週のCWの追いきり時計『78.0-62.9-49.5-37.6-12.4』がすばらしいと話題になってますが、ブログ掲載の秋山騎手のコメントでは、『初戦向きでは無い』との事。
ディープは1600m以下では、イマイチなような気がしてるんですがどうなんでしょう。

10月10日(日) 京都1600m 未勝利
レッドデイヴィス よしき
栗東 音無秀孝厩舎
ジョッキー
池添謙一騎手で予定
管理人評
伝説と言われた新馬戦での2着後、初の未勝利戦。
実力は有ると思いますが、前走3着馬等16頭が出走予定と頭数が多すぎ。
確勝と行きたい所ですがどーなんでしょう。

10月10日(日) 京都12000m 未勝利
リフトザウイングス つよし
栗東 橋口弘次郎厩舎
ジョッキー
武豊騎手で予定
管理人評
同じく伝説と言われた新馬戦での4着馬。
絶大な支持を受けて敗退した前走の汚名を武豊騎手とともに挽回なるか?
今週の追いきりは『51.6-37.5-24.5-12.1』と超抜時計をマーク。


各牧場指名馬近況(毎週末更新)

↓IPhoneで馬券購入↓
お手軽競馬投票 - nakatake

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/182-135b20c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
