POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/10/11(月)22:36
ありのままを書いたら題名長くなりすぎた!

我が牧場が2頭出しで挑む、今週末の2歳戦初のG2競争「デイリー杯2歳S」の記事が見たくて、Gallopを久しぶりに購入してみました。

結果としては、白黒で4ページ記事があっただけでした。orz
G2といえどもG1開催と被ってしまえば扱いはこんなもんですか。。。

気になる本紙の印は、、、
◎:レーヴディソール
○:メイショウナルト
▲:エイシンオスマン
△:トラストワントップシャインアドマイヤサガス

自分の期待通りでした。うはははは。
気になるのは、メイショウナルトと牡馬の双璧になると思われた、グランプリボスの印が、意外と少ない事。
新馬戦で札幌王者オールアズワンを下しており、岩田騎手の評価も上々だったので、それなりの器なのかと思っていたんですが。意外です。

とりあえず、どちらか1頭が暮れの大舞台の出走権を取ってくれる事が望みですが、、、

1、2フィニッシュで両方出走権が欲しい

が本音です。
頼みますよ福永JK!浜中JK・・・オスマン浜中!?浜中オスマン?!


デイリー杯出走馬以外の掲載馬では、、、

※NextImpact
ケイティーズジェム
藤原調教師「上を目指せる馬。クラッシックで良い勝負が出来るように大事に育てて行きたい。」
メジロダイボサツ
大久保調教師「きちんと成長して行ってくれれば、かなりやれそうなモノは持っている」

※特選2歳馬情報局
リベルタス
福永JK「調教も含めて今年一番インパクトが合った馬は?」との問いかけに「リベルタス」
ケイティーズジェム
福永JK「厩舎の助手が最近入厩した中で"これは来たで"と言っていた馬なんだよ」

※鈴木由希子の馬見る力
ダノンバラード
ゆったり走っているようでもラップは早く、父同様タメのあるフォームが魅力です。

※エイトTMの2歳馬診断
ガムラン
★★★★
アルティシムス
★★★★
リフトザウイングス
★★★★★
⇒ちなみにベルシャザール★★★★★★


記事は大分中略してますんで、見たい方はコンビニで買ってちょ。

しかし、つねお牧場のダノンバラードは、デビューが近づくにつれて、評価がうなぎ昇ってますんで、ちょっと危険かもね。


各牧場指名馬近況(毎週末更新)

↓IPhoneで馬券購入↓
お手軽競馬投票 - nakatake

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/186-56982299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
