POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2009/11/06(金)22:58
ウォンビーロング(牝)
右寛跛行の為、11/8 東京芝1600mの出走取消

アドマイヤガッツ(牡)
「足元から何からしっかりとしてきた。調教もバリバリやっている」

アドマイヤフェスタ(牡)
ノドを手術後、術後の経過が順調で「こちらもバリバリやっている」とのこと。

アーデルハイト(牝)
「だいぶ絞れたな。530kg近くあったのが、500kgくらいになってきた。動いているのを見ても素軽くなってきたもんな。(骨折した)膝についてはこういう形だし、血統的にもこういうところは似てくるんだろう。まあ、ギリギリ年内に入厩できるかなという感じ」

タイセイレジェンド(牡)
「帰厩は年明けになるかもしれない。大事にしたい馬だし、現時点では1度使ってトライアルという構想を描いています」

ラッキーダイス(牝)
11/22東京1600m牝を予定

シャガール(牡)
疲れの為、放牧。

トゥザグローリー(牡)
11/28京都2000m 武豊騎手にて出走予定。

ダノンパッション (牡)
11/15京都1800m(黄菊賞) 武豊→スミヨンに乗り替わり。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/19-f442995d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
