POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/10/22(金)23:34
今週は、新馬、未勝利に4頭が出走。
注目は、新馬戦出走の3頭。
この中の何頭が"本物"なのか?

楽しみです!

10月23日(土) 京都1400m 未勝利
オペラモーヴ よしき
栗東 中竹厩舎
ジョッキー
福永祐一騎手で予定
管理人評
前走は、圧倒的な一番人気を裏切り3着。
馬体は最高で、レース運びにも全く問題は無く、何故あそこから弾けなかったのか不思議でしょうが無い。
今週も上々の追い切り時計を計上してますが、あっさり勝ってもおかしくないし、負けても不思議じゃない。
自分はダート馬だと思ってますが、どうでしょう?

10月23日(土) 京都1600m牝 新馬
ドナウブルー ただし
栗東 石坂厩舎
ジョッキー
福永祐一騎手で予定
管理人評
先週時計を出してますんで、今週は軽め。十分仕上がったと見て良いのか?
今年の牝馬限定の中では、かなり質の高いメンバーになりましたが、ここで勝利するなら、ファンタジーSでホーマンフリップのライバルになりそうですねー。

10月23日(土) 東京1800m 新馬
エアジョイント つよし
美浦 伊藤正厩舎
ジョッキー
後藤騎手で予定
管理人評
プレイに続く(?)東の大砲が登場。
前回入厩時は相当調教師が入れ込んでましたが、最近は少し落ち着きましたね。
正直、小粒感が漂うメンバーで大砲炸裂なりますか?!

10月24日(日) 京都1800m 新馬
ダノンバラード つねお
栗東 池江郎厩舎
ジョッキー
武豊騎手で予定
管理人評
今年の牡馬の主役になり得るんでは?と思わせる馬が、伝説の新馬戦でデビュー!
この馬の影に隠れてますが、それなりのメンバーが揃ったレースで、どんな走りをするのか期待です!
しかし、アドマイヤセプターといい、競馬知識ほぼ0のつねお牧場に、なんでこんな馬が居るのか不思議でしょうがない。(競馬好きの父の血を引いたサラブレッドなのか?)
まぁ、だからPOGが面白いんですがね。



各牧場指名馬近況(毎週末更新)

↓IPhoneで馬券購入↓
お手軽競馬投票 - nakatake

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/199-1e3382d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
