POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/10/24(日)16:59
注目の新馬戦3鞍は2勝とまずまずの結果。
勝ちっぷりも良く、また来年が楽しみな馬が出てきましたね~。

10月23日(土) 京都1400m 未勝利
オペラモーヴ 2着
福永祐一騎手「1200~1400mの芝がよさそうな感じ。スタートも速いし、二の脚もいいモノを持っています。最後も止まっていないのですが、勝ち馬の切れがまさりましたね」

オペラモーヴは、今回もスタート良く逃げる形に。最後は切れ負けの2着、残念ですが未勝利脱出もちかそうです。

10月23日(土) 京都1600m牝 新馬
ドナウブルー 1着
福永祐一騎手「スタートがよく、行く気はありませんでしたけど行きました。もう少しリラックスできればもっといい脚を使えます。ペースも遅かったですし、今日は攻め馬の延長のような競馬でした」

ドナウブルーは、スタート良く2番手追走し、そのまま直線を向くとあっさり交わして1着ゴール!
良く見ると直線2Fしか追ってませんね。強いと思います。

10月23日(土) 東京1800m 新馬
エアジョイント 5着
後藤浩輝騎手「いずれ走るのはわかっていますが、今日は闘志に火がつくまでいかなかったようです。兄のエアシェイディと似てるのか、普通の競馬をすると飽きてしまうのかもしれません」

エアジョイントは、好スタートを切ってハナを切りましたが、そこから「下げ過ぎちゃう?」の位置へ、直線を向いても弾ける事無く離された5着。使って変わってくるか?

10月24日(日) 京都1800m 新馬
ダノンバラード 1着
武豊騎手「期待通りですね。ゲートを出て、道中はリズム良く走ってくれました。新馬らしくキョロキョロする面はありましたが、センスのある馬、本当にいい乗り味です。先々楽しみな馬です」

ダノンバラードは、レース見れてませんが、結果を見ると道中4、5番手を追走し、直線あっさりといった感じでしょうか。
期待に答えました。

各牧場指名馬近況(毎週末更新)

↓IPhoneで馬券購入↓
お手軽競馬投票 - nakatake

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/200-a43b3691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
