POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/10/27(水)18:25
今週も東スポより。

今週は当然と言っていいでしょうか、トーセンレーヴ。
今週土曜京都の2000mに登場予定。

ノーザンファーム生産の馬は、この馬と新馬戦が被るのを避けたみたいですね。
元々このレースを予定していたユニバーサルバンク、アドマイヤカーリンなどの有力馬がことごとく回避していったんで、不思議に思っていたんですが、納得です。

デビュー前からかなりのVIP待遇ですが、自分の中の期待値はイマイチ。
時計も詰まって来てないし、厩舎も慎重なコメントに終始、回避されても、アドマイヤスコール、エーシンミズーリ等の有力馬もいますんで、、、
勝ってもおかしくないけど、負けも想定内です。

むしろ今週は、プレイの復帰戦の方が気になって仕方ないッス!!

その他では、、、
ユニバーサルバンクが厩舎内で

「落ち着きもあって攻め馬の動きも良い」

と高評価。

新馬勝ちでは、ダノンバラード、ドナウブルーが当然のA評価。
ドナウブルーは、色んな所で阪神JF、桜花賞向きという記事を見かけました。あのスピードなら納得。。。
ダノンバラードは、次走京都2歳か東スポ杯みたい。
とりあえず、ウチの馬と当たりそうに無いのでホッとしました。

各牧場指名馬近況(毎週末更新)

↓IPhoneで馬券購入↓
お手軽競馬投票 - nakatake

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/204-0600b3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
