POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/10/30(土)17:56
あらららら。未勝利ですか。
リーガルは確勝だと思っていたんですが。
お恥ずかしい。。。


10月30日(土) 京都1800mダ 未勝利
リーガルファルコン 11着
「ダートが初めてだったので、砂を被って嫌がっていました。外に出してからはスムーズでしたが、3コーナーで怪しくなってしまいました。まだ弱いところがあるようです」

リーガルファルコンは、コメントの出来ん着順ですな。
馬体からは感じる物が有ったんですが、活躍出来るステージはどこ?

10月30日(土) 京都2000m 新馬
ユニバーサルバンク 2着
C.スミヨン騎手
「スタートも良く、好位につけてレースができましたが、勝った馬が強かったです」

ユニバーサルバンクは、やはり切れ味は有りますねぇ。
逃げ馬には届きましせんでしたが、次走に期待かと。

アドマイヤスコール 7着
D.ホワイト騎手
「ゲートの出はあまり良くなかったのですが、その後はスムーズに走れていました。まだ若さの残っている馬ですから、使われての上積みは非常に大きいと思います」

アドマイヤスコールは、スローを後方で控え、直線も伸びず惨敗。
叩いて一変に期待。

10月30日(土) 京都1800m 萩S
アルティシムス 5着
秋山真一郎騎手
「ゲートにまだ課題がありますが、今回2戦目でカーッとならず道中はよく我慢してレースをしてくれました。まだ馬場は若干湿っているので、この馬のフットワークからするとカラカラに乾いた方がよさそうです。このまま順調にいけばチャンスはあります」

アルティシムスは、スタート悪く出遅れ。しかし、直線ショウナンマイティに次ぐ2番目の末脚をみせて5着。
スタートが良くなれば、上でも出来る事は証明しましたね。

しっかし、ショウナンマイティは、恐らくまだ完全に仕上がって無いと思いますが、唯一前を行くメイショウオオゾラを捉えて1着。
こりゃ本物か?

各牧場指名馬近況(毎週末更新)

↓IPhoneで馬券購入↓
お手軽競馬投票 - nakatake

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/209-fa9fc663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
