POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/31(日)22:33
ダンスファンタジア勝利で、なんとか1勝。
つねお牧場は、新馬戦連勝で絶好調!?

10月31日(日) 京都1800m 未勝利
ザルグーン 4着
ザルグーンは、道中中段後方で待機して直線詰めましたが届かず。
瞬発力が無く切れ味で勝負、という感じでは無いので先行出来れば未勝利勝ち上がりも可能かと。

10月31日(日) 京都1600m 新馬
フィエラメンテ 10着
川田将雅騎手
「ずっと外を気にしながら走っていました。いい馬ですから、競馬に慣れてくればもっとやれるでしょう」

フィエラメンテは、今回は恐らくジョッキーのコメント通り競馬になっていない様な感じ。
集中出来れば一変か?

10月31日(日) 東京1600m牝 新馬
ダンスファンタジア 1着
藤沢和雄調教師
「厳しいところに入っていましたが、手応えよく楽に抜けてきてくれました。初戦としては良い内容だったと思います。次の開催の牝馬の500万条件(赤松賞)に向かう予定です。お母さんのいいところを受け継いでいます。距離は関係ありません。まだよくなってきますよ。それにしても大ケガからよく立ち直ってくれました」

ダンスファンタジアは、勝ち上がる様な気はしてましたが、牝馬限定では物が違いました。
直線こじ開けて抜けた根性は、十分上で通用する可能性を感じました。

また書こうと思いますが、今年の牝馬は、本当に良い馬が多い。
レーヴ、セプター、アヴェの3強と思いましたが、全然でしたね。

各牧場指名馬近況(毎週末更新)

↓IPhoneで馬券購入↓
お手軽競馬投票 - nakatake

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/210-287e2d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。