POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/11/14(日)17:10
ノー!アマポーラー!!!

アパパネ外しの馬券しか買わずに直線まで完全スイッチオフで見てたんですが、スノーフェアリーとメイショウベルーガが抜け出した所で、スイッチオン。

リトルアマポーラと、アパパネの叩き合い燃えましたね。
結果は残念4着でしたが、いい夢見れました。
しかし今年の招待馬は強いっすね。

自信満々のアパパネ無印、やっぱ東スポ松浪さんは、素晴らしいです。
(ちなみにリベルタスも△でした。。。)

というわけで、今週の出走結果はまさかまさかの、、、

11頭出走で5勝!

土曜の結果は昨日簡単に、載せましたので日曜の結果。

エアジョイント 4着
距離短縮で挑みましたが、前目につけて伸びきれず4着。

プレイ 1着
ウチの牡馬のエース?が、3度目の正直で勝利。
今回は逃げた見たいですが、新境地開拓でいよいよ本番。

プルスウルトラ 1着
スローペースを外から差し切り、見た目以上に強い勝ち方。
ここにきて、ただし牧場新馬戦の勝率凄いことに。
早熟かと思ったら晩成だった。

ソルデマーヨ 4着
スローペースを嫌ってか、道中でスピードアップ。
プルスより先に抜け出しましたが、足が持ちませんでした。
大型馬なんで、叩いて良化かと。

ダンスファンタジア 1着
赤松賞
ほぼ持ったままで抜け出して、あっさり勝利してしまいました。
これは、阪神JFにまた楽しみな馬が出てしまいました。

リベルタス 2着
黄菊賞
道中は、先行集団の後ろにつけて直線へ向いて、ミッキーマスカットと並んでスパート。
抜きそうで抜けずにそのままゴール。
ここは、あっさり通過してほしかったんですが。残念。

あれ?
またなんか忘れたような?
まぁ良いか。



忘れ物
オルフェーヴル 10着
京王杯2歳S
出遅れて競馬が出来ず10着。
重賞で出遅れはつらいっす。

マコトローゼンボー 15着
マコトカリバーン 16着
仲良く15、16着。次回も一緒にお願いします。


各牧場指名馬近況(毎週末更新)

↓IPhoneで馬券購入↓
お手軽競馬投票 - nakatake

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/230-927bed63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
