POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/11/15(月)22:44
今週の注目は、土曜東スポ杯(G3)に格上挑戦の、、、

リフトザウイングス

2週前追切・・・
栗東坂路:51.4-37.8-25.0-12.5
1週前追切・・・
栗東坂路:50.6-37.2-25.0-12.7

間違ってマイルCSに出ても好勝負出来そうな、時計を叩きだしてます。

つよし牧場&調教抜群=調教番長ジャポニズム

なんですが、今年の番長は大丈夫でしょうか?

その他にも今週は、注目レース目白押し。

土曜京都500万下1400mの条件戦に、

キミニアエタキセキ
アルティシムス

キミニは、4戦して掲示板外し無しの優等生なんで今回も堅実な走りができるのか注目。
アルティシムスは、ついさっきまで存在を忘れてましたが、萩S4着の実績から今回は本命か?

後、面白そうなのは土曜京都2000m未勝利戦、ここに出て来そうなのが、、、

テーオーゼウス
アドマイヤスコール
ユニバーサルバンク
フィエラメンテ
もしかしたら、、、
アドマイヤカーリン

全部出てきたら、つねお牧場vsまこと牧場の全面戦争ですな。

未勝利にどんだけ全力投球!!

みたいで面白そうなんで、是非実現してほしいところです。

後は、新馬戦に、、、

土曜京都1600m牝馬限定
リトルダーリン
日曜東京1400m
サトノオー
日曜京都1800m
アドマイヤコリン
エアジャクソン

ここにきて、新馬戦3連勝中のただし牧場が3頭出し。
コリンとは当たって欲しくなかった、ジャクソン。。。
だだ、こちらも最後の?大物候補なんで簡単には負けれませんよ。

というわけで、今週は面白そうなラインナップで楽しい週末。。。

の予定です。


各牧場指名馬近況(毎週末更新)

↓IPhoneで馬券購入↓
お手軽競馬投票 - nakatake

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/233-6435ee62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
