POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/11/24(水)07:35
今日は、東スポがお休み?売ってなかったんで、報知から。

四位JKの手記にセレブリティの名前が書かれてました。
今週のデビュー予定で、期待している様ですが、

「現時点で姉と比較するのは、、、」
「長い目で、、、」
と、控え目なコメント、ただCWの時計はそれなりに出てますので、それなりに走ると思ってます。
混合戦でローザアルラヴィスと対決予定ですので、楽しみ。

昨日の紙面の新馬戦評価では、ただし牧場の3頭が全てA評価。
特にサトノオーは、重賞級の評価、あれ直線だけで7馬身もあったんだ、、、スゲ。

アドマイヤコリンは、ラジオNIKKEI直行の様で、新馬戦6連勝の勢いは、それぞれの2走目も衰えそうにありませんね。

各牧場指名馬近況(毎週末更新)

↓IPhoneで馬券購入↓
お手軽競馬投票 - nakatake

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/248-aef1b2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
