POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/11/25(木)23:17
今週のブログ報知で、書かれてますが、今週出走の2頭、

京都2歳S:ダノンバラード
ベゴニア賞:コティリオン

勝てば朝日杯参戦の可能性が有るみたい。
今の所ウチのPOからの参戦予定は、つよし牧場の2頭、

リフトザウイングス
オルフェーヴル

だけで、阪神JFに比べて盛り上がりに欠けそうだったんで、是非勝ち上がって参戦して欲しい所。

出てきたら勝っちゃいそうなのは、サトノオーなんだけど、暮れの阪神500万みたい。
ただし牧場長は、抽選覚悟で狙って欲しかったと思うんですが、、、

それが藤沢厩舎ですから!

残念!!


あれ?ルルーシュとプランスどこ行った??

各牧場指名馬近況(毎週末更新)

↓IPhoneで馬券購入↓
お手軽競馬投票 - nakatake

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
去年ラッキーダイスで失敗したのに、今年も藤澤厩舎を指名してしまうとは・・・。

なんでウチのルルーシュとプランスだけ・・・。
2010/11/25(木) 23:33 | URL | 栗頭 #-[ 編集]
自分もラッキーダイス指名者でした、今年もルルーシュ、カラータイマー指名で、覚悟はしてましたが、やっぱりじれったいっすよね~。

早く帰って来ないっすかねー。
2010/11/26(金) 12:40 | URL | よちき #-[ 編集]
セレブが一番人気なんて 悲しすぎるしょ
なんで?
2010/11/26(金) 22:38 | URL | まこっと #0No1mFVo[ 編集]
一番人気じゃあかんの?
2010/11/26(金) 22:42 | URL | よちき #-[ 編集]
全然ダメダメダメダメダメージ
なっとらん
買おうと思ってたけど 微妙~
2010/11/26(金) 22:49 | URL | まこっと #-[ 編集]
自分の馬が一番人気になって喜ばん人も珍しいな。
多分今週のまこと牧場は、アップヒルティガー以外人気するよ。

しいて挙げればガムラン複勝か、カーリン単勝死ぬほど。
でしょ。
2010/11/26(金) 22:57 | URL | よちき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/251-87829e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
