POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/11/27(土)00:23
飲んで1時間以上掛けて歩いて帰って来たらハ行(歩様が乱れる)しました。
管理人です。
多分、明日あたりソエが出ますが連闘です。

今週は17頭がスタンバイ、元気印は、まこと牧場の5頭出し久々に捲ってくるか?

頭数多いんで、今週もザックリ。

11月27日(土) 京都1600m牝 未勝利
ウインルキア つよし
マギストラ ただし
管理人評
ここは、頭数もメンバーも揃いました。
2頭ともに前走の負け方が、イマイチなんで激変が無いとつらそうですね。
どちらかというと、新馬戦では動いたマギストラのリフレッシュ効果に期待。

11月28日(土) 京都1800m 未勝利
アドマイヤカーリン まこと
イグアス てつや
ザルグーン つねお
管理人評
ここは、文句無しにカーリン。
人の馬は褒めたく無いですが、バラードとカーリンは本物臭い。
イグアス、ザルグーンはどこまで迫れるか?勝ったらゴメン。

11月27日(土) 京都1200m 新馬
アップヒルティガー まこと
管理人評
随分前から入厩してますが、調教内容が酷い。
さっき、まことさんとメールしていたら、なぜか「アップルさん」呼ばわりされてました。
アップルヒルティガーじゃ無いし。。。
第4のマコト軍団として「マコトアップルサン」でデビューしてくれればいんじゃないでしょうか?

11月27日(土) 京都1600m 新馬
セレブリティ まこと
ローザアルラヴィス てつや
管理人評
まこと牧場長待望のウォッカの妹セレブリティ、なぜか牧場長は一番人気を嫌ってましたが、、、
ローザアルラヴィスも目立った時計は出てませんが、小柄な薔薇一族で期待度は十分。
前評判的にはかなり割れた新馬戦なんで、何が来てもおかしくない?

11月28日(日) 京都2000m 新馬
アサクサショパン つねお
カーマイン まこと
管理人評
ここも面白い直接対決。
アサクサショパンは、ポリで良い時計を出していて初戦から十分動けそうなイメージ。
カーマインも血統的に外れが無い(ダートなら)血統なんで、こちらも面白そうな感じ。(ダートなら)
指名予定だったアサクサショパン、当時ファンジカの08が本物なのは勘弁願いたい所。
そういえば、カーマインも補欠でリストインしとった。どっちも頑張るな~。

11月27日(土) 東京1600mダ 500万下
ガムラン まこと
管理人評
一頭強い馬がいるみたいですが、この馬も最近の坂路調教で常に上位タイムを出してましたんで、
一発あるかなと思ってます。
シヴァルリーが負けたんで、こっちはダート路線引っ張ってもらいたいです。

11月28日(日) 京都1600m牝 白菊賞
ケイティーズジェム ただし
ドナウブルー ただし
管理人評
中心馬二頭出し、どちらが勝っても不思議じゃありませんが、どちらかというと阪神JFの可能性が有るのは、ドナウブルーか?
ここは、どんな勝ち方をするのかに注目です。

11月28日(日) 東京1600m ベゴニア賞
コティリオン よしき
管理人評
とりあえず、馬房が取れず千両賞という最悪のパターンは免れたので良し。
なかなかの曲者揃いですが、なんとか振り切って下さい。

11月27日(土) 京都2000m 京都2歳S
ヴィジャイ つよし
ダノンバラード つねお
プレイ よしき
管理人評
ここは、文句なしにダノンバラード。
前走の内容に非の打ちどころが無く、勝って朝日杯か?(行くのか?)
ヴィジャイ、プレイも経験の多さで、絡んでほしいです。

各牧場指名馬近況(毎週末更新)

↓IPhoneで馬券購入↓
お手軽競馬投票 - nakatake

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/252-67049ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
