POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/12/08(水)18:44
いやー、凄いッスね。
阪神JF組の追い切り。

坂路のみですが、

アドマイヤセプター
51.6 -37.7 -25.1 -12.7
ダンスファンタジア
51.7 -38.6 -0.0 -12.8
ホエールキャプチャ
52.0 -38.1 -24.7 -12.0

本気か!!

そりゃそうだわな。。。

G1だもの。。。

自分が相手だと考えていた3頭なんで、迷いが消えて良かった。
+アヴェンチュラで勝負!

ちなみに、1勝馬の抽選確率は、14分の8みたいで、ウチのPO馬は回避の予定は無さそう。
とりあえず全部抽選通って、レーヴが外枠に入る事を祈る!

そういえば、来週デビュー予定の、
エイシンモンジュー
フラアンジェリコ
も、52秒台と時計が詰まってきましたね。この対決も注目!

更にそういえば、ブログ報知から、グルヴェイヴのデビューは、阪神最終週2000mみたいですね。
去年の兄貴のデビュー戦と同じとは、憎い演出しますね。

去年の、あの牧場長の嬉しそうな顔が脳裏をよぎったぜ!

各牧場指名馬近況(毎週末更新)

↓IPhoneで馬券購入↓
お手軽競馬投票 - nakatake

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/271-d7313445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
