POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/12/18(土)01:11
今週は朝日杯出走2頭を含めた11頭が登録。

好勝負出来そうな素質馬が揃いましたので、期待です。
眠いので簡易版でお願いします。

朝日杯の枠順は、リベルタスがムフフでした。また明日触れたいと思います。

久々に指名馬近況UPしました。
来年の予定もボチボチで始めましたんで、どうぞ。

12月18日(土) 中山1200mダ 未勝利
ロザージュ ただし
管理人評
中一週で前回と同じ舞台に挑んできました。
前走は、初の掲示板ゲットできましたので、ひと叩きした今回は馬券圏内か?

12月18日(土) 中山2000m 未勝利
トーセンエッジ てつや
管理人評
期待された新馬戦は、惜しくも2着。
ここは内枠でド本命ですので、是非勝ち上がって、てつや牧場2勝目をゲットしてほしい。

12月18日(土) 阪神1600m牝 未勝利
セレブリティ まこと
管理人評
前走は、先行伸びずで撃沈。
シャアの名言バリに『ウォッカとは違うのだよ、ウォッカとは。』と言われないように頑張ってほしい。
牝馬限定なら。

12月19日(日) 阪神2000m 未勝利
アドマイヤスコール つねお
管理人評
今年の友道厩舎の一番馬のはずが、未勝利で早くも3走目。
徐々に順位を上げてきてますので、そろそろ。強敵はカーマイン。

カーマイン まこと
管理人評
芝で連戦ですが、前走を見る限り、問題なく芝も対応しそうな感じ。
前走の内容から、ここは負けれない。

12月18日(土) 阪神1400m 新馬
フラアンジェリコ つねお
管理人評
1400mデビューは意外ですが、前評判は相当に高く、初戦から期待できそう。
つねお牧場のネオユニ産駒は、2頭中2頭勝ち上がってますんで、相性も良し。

12月18日(土) 阪神1800m 新馬
エイシンモンジュー よしき
管理人評
開幕阪神1800mデビュー⇒札幌2歳Sの予定馬が、万を持してデビュー。
帰ってきてからも坂路のタイムは優秀で、こちらも前評判高いです。

12月19日(日) 阪神1600m牝 新馬
ブロードピーク てつや
管理人評
良血馬が豊騎乗でデビューという事で、人気を集めそう。
完全にノーマークで事前の情報が全くありません。
豊が朝日杯に騎乗馬がいないことを今知りました、阪神で何してるの?

12月18日(土) 小倉1200m つわぶき賞
キミニアエタキセキ ただし
管理人評
新馬戦7連勝で、最近めっきり影が薄くなりましたが、夏までの、ただし牧場賞金ゲッター。
舞台を得意の1200mに戻して結果が出せるか?

12月19日(日) 中山1600m 朝日杯FS
リフトザウイングス
管理人評
微妙にど真ん中の8番を引き当てました。
恐らく血統や、PO的人気で2番人気になりそうな感じです。

リベルタス
管理人評
絶好の2番枠、いつも通り先行できれば、ここは掲示板圏内ですね。

各牧場指名馬近況(毎週末更新)

↓IPhoneで馬券購入↓
お手軽競馬投票 - nakatake

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/285-c3947130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
