POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/12/25(土)01:07
2歳戦最終週に15頭が登録。
ほとんどが直接対決で最終週にふさわしい対決が見れそうです!
つーか眠いっす。

12月25日(土) 阪神1600m 未勝利
ザルグーン つねお
管理人評
堅実な走りを続けてますので、そろそろの感は強いですが、ここも相手が揃いました。
スミヨンを背に一発あるか?

12月25日(土) 阪神1800m 未勝利
ここはメンバーが揃いました。
ウチのPOから4頭さらにサイモンロード、ハンドインハンド等、曲者揃い。
もしかしてこの面子で勝ち馬無しなんて事があったら・・・。

アドマイヤカーリン まこと
管理人評
初戦の末脚に惚れたんですが、2走目でも勝ち上がれず。
好メンバーの中でも勝てる実力は有ると思いますので、そろそろ。
ここも頭で狙いますよ!

ウインルキア つよし
管理人評
強豪牡馬相手でさらに大外枠を引き当てるという、引きの悪さ。
このメンバーは相手が悪いです。

ソルデマーヨ てつや
管理人評
次走は確勝と思われたんですが、メンバー強化でどうか?
追い切りもイマイチでどうなんでしょ?
上位争いをする実力は当然有りますので、押さえますよ!

ダノンハロー てつや
管理人評
こちらも次走はそろそろと思ってたんですが、厳しい戦いになりそうです。
当然上位争いすると思われますので、押さえますよ!

12月26日(日) 小倉2000m 未勝利
デボネア つねお
管理人評
札幌で3着×2回した時は、そのうち勝ち上がるだろうと思われたんですが、もたつきますね。
もしかしてダートなのか?と思い始めましたが、ここはどうでしょう?

12月25日(土) 阪神1600m 新馬
グルヴェイグ つよし
管理人評
兄ルーラーシップ、フォゲッタブルの有馬記念前日に、最後の大物?登場。
十分に仕上げての出走ですので、ここはあっさり行ってもらいたいですね。
ダントツの人気だと思いますので、買えませんがね。

12月26日(日) 阪神1600m 500万下
ヴィジャイ つよし
管理人評
前走は、道中掛かりまくりで競馬になりませんでした。
あの状態では、放牧やむなしだと思いましたが続戦。
サトノオーに人気が集まりそうですが、集中できれば好勝負?

サトノオー ただし
管理人評
ダントツの一番人気に押されそうですが。
あっさり人気に答えそうな気がしてなりませんね。
新馬戦はメンバーが弱かったとの噂ですが、それを補って余りある勝ちっぷりだと思いますので。。。

レッドデイヴィス
管理人評
前走は、完全に鞍上の騎乗ミス。
このメンバーでも上位争い可能だと思ってます。
サトノと一点勝負狙ってみますか。

12月26日(日) ホープフルS 中山2000m オープン
プレイ よしき
管理人評
前走期待していない中で2着。
徐々に良化してきている様で、今回も楽しみ。
ネットPOGの関係上、ディープサウンドとの一騎打ち希望。

12月25(ド) ラジオNIEEKI2歳S 阪神2000m G3
アドマイヤコリン ただし
管理人評
恐らくスローになりそうな気がしますので、新馬戦同様に自分でレースが作れれば怖い一頭。
キャリア差は気になりますが、上手くやれれば。

コティリオン よしき
管理人評
こちらも前走でまさかのポカ。
意外とまだ評価は高く、ちょっと狙ってみたくなってきました。
一週前追いで、ローズに喰らいついたとの事ですので、前回から上積みもありそう。期待です。

ダノンバラード つねお
管理人評
追い切りはポリでしたが抜群。
前走はまさかの3着でしたが、今回が試金石。
一度は来年のクラッシクを期待した馬なんで、再度期待させて欲しい所。

ユニバーサルバンク つねお
管理人評
切れる脚はありませんが、追ってバテずのタイプで、上手く先行できれば上位争いしそうな気も。
以外にあるかもっと思ってます。



各牧場指名馬近況(毎週末更新)

↓IPhoneで馬券購入↓
お手軽競馬投票 - nakatake

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/293-117e2451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
