POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/25(土)23:17
ラジオNIKKEI2歳S。
やってくれました。ダノンバラード。

今季POの2頭目の重賞馬、牡馬では初めての重賞勝ち馬が出ました。
2走目のポカが有るので、まだ半信半疑ですが、現時点で来年のクラッシクの有力候補の一頭になったのは、間違いないでしょう。

他人の指名馬で悔しがる所なんですが、ネットPOの指名馬で有る事と、我がPOの来年に向けてちょっと危険な牧場が出てきたのがうれしいです。
つねお牧場は、ダノンバラード以外にも、アドマイヤセプター、ダンスファンタジア、アサクサショパン、ユニバーサルバンクと、結構タレントが揃ってますんで楽しみです。

まぁ問題は、本人が全く競馬に興味が無い事ですが。。。


3強対決だと思われた今年のラジニケ、なんと掲示板に我がPOから3頭。

1着:ダノンバラード つねお
3着:コティリオン よしき
5着:アドマイヤコリン ただし

14着:ユニバーサルバンク つねお

ダノンバラードの1着にも驚きましたが、、、
スタート直後に掛かって前に行って、その後ズルズル下がってしまい『終わった』と思ったコティリオンが、直線凄い脚で3着に入った事は、かなりのビックリ。
後は逃げたアドマイヤコリンが、結局5着に粘りこんだ事。
こちらは、まだキャリアが2戦なんで、成長がまだまだ見込める気がします。

間違いなく今年の2歳牡馬のベスト馬ウトでした。

では。

各牧場指名馬近況(毎週末更新)

↓IPhoneで馬券購入↓
お手軽競馬投票 - nakatake

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/294-599b7798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。