POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2011/01/04(火)22:10
祝2011!

あけましてオメデトウございます。

新年一発目のブログ更新です。
本年もよろしくお願いします。

3歳戦開始の今週は6頭が出走。
ウチのクラッシック候補二頭が、東西の新馬戦でデビューします。
どちらも大砲の可能性有りだと思ってますんで、過度な期待をして結果を待ちたいと思います。

それでは、今年もみなさんにとって良いPOGになりますように。

+牧場別近況もアップしときました。

1月5日(水) 京都1200mダ 未勝利
アップヒルティガー まこと
管理人評
前走結構な不利がありながら、3着に入りました。
調教掛けはしませんので、正直良くわかりませんが今回好走出来れば未勝利脱出は有りそう。

ロザージュ ただし
管理人評
前々走で初の入着を果たしましたが、前走は残念7着。
展開次第で上位入線もあるか?

1月5日(水) 京都1800m 未勝利
アーセナルゴール つねお
管理人評
前走は前評判通りの走りはできませんでしたが、一回叩かれて変わり身があるか?
小倉から京都とコースも変わりますので今回は。

エイシンモンジュー よしき
管理人評
前走は好位で追走してしぶとく2着。自力は有ると思いますので、今回は期待。
怖いのは、前走で上がり最速のピエナセレブか?

1月5日(水) 中山2000m 新馬
カラータイマー よしき
管理人評
藤沢厩舎の大物がついに登場。ダービー馬を兄に持ちながら、何の音沙汰もなく年が明けてしまいましたが、年明け一発目で登場。
遅れてきたクラッシック候補としてここは負けれません。

1月5日(水) 京都2000m 新馬
スカイスクレイパー よしき
管理人評
こちらも、春の故障からついに復活。
使う予定が無くて急きょ登録されたみたいですが、クラッシクまで最短距離で進んでもらいたいので、ここは一発で決めて欲しい。

各牧場指名馬近況(毎週末更新)

↓IPhoneで馬券購入↓
お手軽競馬投票 - nakatake

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/300-fc67180c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
