POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2011/01/12(水)19:28
未デビュー馬で、目新しい情報が有った馬だけピックアップしてみました。

去年のトゥザグローリーの例も有りますので、まだまだチャンスは有ると思います。
特に牡馬は、混沌としてますので、まだまだ行ける。

※てつや牧場※
・ピカソ
骨りゅうで放牧中。
戻って来るとの噂ですが???
・アフロディーテ
入厩して調教を開始しました。
未定ですがデビューまで行って欲しいです。
・ヴァイオラ
ゲート合格で、しがらきに放牧に出たみたいですね。
帰厩しればデビューは近そう。
・クードボル
今週の中山2000mに想定されてますが、頭数が多いので除外かも。

※つよし牧場※
・パッションダンス
2月の京都でデビュー予定。
昨日のブログ報知で紹介されてますが、関係者の期待値は高そう。

※まこと牧場※
・マスクトヒーロー
年明けのデビュー予定でしたが、再度故障が発覚して、2回目の頓挫。期待馬だけに残念。
・ジョイライド
年末に入厩して、調教を開始しました。
まだ時計は詰まってませんが、デビューまで行って欲しいです。

※つねお牧場※
・カグニザント
先週の中山1600mを除外されましたので、来週の1600mに変更した模様。

※ただし牧場※
・レッドジョーカー
先週の1600mを除外されて、今週の2000mに想定されてます。優先権が有りますので、今回は出走出来そう。

※よしき牧場※
・トーセンレーヴ
・エアジャクソン
2頭共に年末にデビュー直前まで行きましたが、アクシデントで放牧。
トーセンは戻って来たみたいなので、ちょっと期待したい。


各牧場指名馬近況(毎週末更新)

↓IPhoneで馬券購入↓
お手軽競馬投票 - nakatake

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/308-55d014d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
