POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2011/01/20(木)22:57
一日空きましたが、2位の人との戦力分析。の続き。

まず牝馬。

【横綱】
レーヴディソール
vs
ダンスファンタジア

ファンタジーSを見る限り、5分。
"他人の馬はブルー"の法則で、
「好位に付けられるダンスの方が有利?」
とか思っちゃってます。

【大関】
ホーマンフリップ
vs
アドマイヤセプター

周知の通りマンフリ骨折の為、1勝馬ですが、セプターの不戦勝。


牡馬。

【横綱】
リベルタス
vs
ダノンバラード

G1で3着を優位と見るか、重賞勝ちを優位と見るか。。。
若駒Sと共同通信杯の結果次第。

【大関】
レッドデイヴィス
vs
デボネア

玉無しの重賞勝ちを優位と見るか、玉有りの重賞2着を優位と見るか。。。
どちらも次走が試金石。UAEなら、、、

【関脇】
プレイ
vs
ユニバーサルバンク

どちらも好素材だと思われるが、2勝目に恵まれない。
若駒を勝たれるとピンチ。



牝馬は、G1勝ちが有るので、現状有利だけど、正直クラッシックは、どっちに転ぶか分からん状態。

牡馬は、クラッシック確定がいない現状では、圧倒的に不利。
リベルタスとプレイが、次走で賞金加算できれば、五分に持ち込めるか?

2軍の層は、エイシンオスマン、ルルーシュ、コティリオンと、こっちが圧倒的なんだけどねぇ。。。

まだまだポイントの差は大きいのに、なんだかクラッシックの戦力的に、ヤバい感じが。。。

これも他人の庭はブルー現象かしら???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/318-c7bc7df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
