POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2011/01/26(水)22:29
やっと、、、

ルルーシュが復帰走です

昨年の10月2日、札幌2歳S以来。
約4ヶ月ぶりにその姿が見られます。

新馬を勝って、札幌2歳Sで4着。

ウチの牧場の牡馬では、最初にオープン入りするものだと思ったら。。。

もう名前も忘れかけてましたよ。

そういえば、3番も帰って来た見たいですね。
こちらは、8月の新馬戦以来。。。

orz

新馬勝ちの馬を半年近く放置って。。。

本当に藤沢厩舎は、それなりの覚悟を持って指名しないと、心が折れますね。

もう1頭。

こちらは、二年越し。

二年連続の一位指名の、、、

ビワハイジの仔。
トーセンレーヴ。

僕が指名してから、シーズンまたいで一年半、POG期間内の出走回数ゼロ!

「デビュー出来れば走るでしょ?」

と軽く考えて指名した、アーデルハイトがまさかの未出走に終わり。
(指名後に骨折していたと気付いた。。。)

「タキオン産駒と、ビワハイジの仔は来年は指名しねぇ!」
(タキオン産駒は、アドマイヤプリンスの、1走しかまともに走れない体質も原因の一つ。)

と、心に誓ったにも関わらず、ドラフト前に、「もしかして、今年は強いかも?」と、ひよって連続一位指名。
(タキオンの指名頭数もメンバー最多。Σ(゚д゚lll))

元々一位指名予定だった、アドマイヤセプターを取られてまで指名したのに、二度の頓挫で結局年越し。

やっと・・・デビュー。


出来るよね?


今回は。


頼むよ。



でも、ネットPOGの指名者が多いから、強く無くて良いからね。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/324-a411afdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
