POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2011/02/03(木)22:02
今週の新馬戦に登録されていた、トーセンレーヴ。

残念ながら除外でした。

代わりに何故か、想定に無かったアフロディーテが出走。

アフロディーテは、かなりの良血馬で、今年プチブレイクのタキオン産駒。
牡馬相手に、ここを勝てればオークス最終便に乗れそうですね。


で、トーセンレーヴが除外になった事で、自分が今年の最後の大物デビューと思っていた2頭が、デビュー戦でぶつかる可能性が出て来ました。

パッションダンス
vs
トーセンレーヴ

パッションダンスが予定通りなら、本日のブログ報知でトーセンも来週の京都1800mに向かうとの事なんで、ガチンコ勝負。

この時期に新馬戦でぶつかるのは、もったいない気がしますが、どちらかがダービー最終便に乗ってくれると信じて応援しましょ。


何回も書きますが、トーセンレーヴは、ネットPOGの都合が有るので、程々に。。。

でも頑張って!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/333-63bbc9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
