POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2011/02/08(火)22:37
いやー、ネタが無い。

指名馬も、ほぼデビューし尽くして、興味が有るのは重賞戦線のみ。。。


そんな所に助け舟。

今更、、、と思いながら馬名登録リストをながめると、、、

居ましたよ、大物が。

キングカメハメハ産駒で、秋華賞馬ブゼンキャンドルを、祖母に持つ、、、


「マコトポセイドン」


忘れかけてましたが、まだ未デビューだったんだね。

去年のマコトヴォイジャー(若葉S:3着)に味を占めて、今年は3頭指名の暴挙。

既にヴォイジャーの弟のマコトローゼンボーと、マコトカリバーンはデビュー済みなので、今年最後のマコトです。

坂路でボチボチ追い出してますんで、デビューも近いかな。


しっかし、前にも書きましたが、きさらぎ賞を見ていて更に強く思ったのは、、、

マコトヴォイジャーの弟じゃなくて、去年のまこと牧場の稼ぎ頭、ブルーミングアレーの弟、、、、




「トーセンラー指名しとけよ!」


ウチのPOGでは、指名者居ないから15位でも取れたのに。。。


幻の5頭目の重賞馬に。。。

(T ^ T)

乾杯。


ちなみに、来年もディープ産駒ですが、2年連続で走っちゃ競争率高いでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/339-1db9bff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
