POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2011/03/03(木)06:12
久しぶりの更新です。

いよいよ今週から、皐月賞&桜花賞のトライアルが開幕!
我がPOGからの参戦予定はこんな感じ。

3/5 チューリップ賞
レーヴディソール よしき
ケイティーズジェム ただし

3/6 弥生賞
デボネア つねお
プレイ よしき

3/12 アネモネS
アフロディーテ てつや

3/13 フィリーズレビュー
ドナウブルー ただし

3/20 若葉S
コティリオン よしき
ユニバーサルバンク つねお

3/20 スプリングS
リフトザウイングス つよし
オルフェーヴル つよし
アルティシムス つよし
ルルーシュ よしき
リベルタス よしき
サトノオー ただし
ユニバーサルバンク つねお

4/10 桜花賞
ダンスファンタジア つねお
マルセリーナ ただし

4/17 皐月賞
ダノンバラード つねお


まずは、今週のチューリップ賞と弥生賞。

チューリップ賞の2頭、、、
レーヴは、追い切りに福永JKが跨り「エゲツない動き」とコメントする程絶好調の様子。
ケイティーズは、賞金加算できずにここまで引っ張られるとは思ってもいませんでしたが、ラストチャンスで決めて欲しい。
願いを込めて相手筆頭です!

弥生賞の2頭、、、
京成杯2、3着で高配当をプレゼントしてくれた2頭が、再度揃い踏み。
恐らく今回も軽視されそうな気がしますんで、穴を空けてくれるのを期待します!

ここからは、一発勝負になってくるんで、一頭でも多く我がPOG馬達がクラッシックに乗れる事を祈りたい。。。

頼むーーー。
m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
いいね~ 皆様 楽しそうで私なんかは 名前すら出てこないんですよ
2011/03/03(木) 12:12 | URL | まこっと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/347-f701a803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
