POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/03/03(木)23:39
京成杯で、我が実家の地デジ化に貢献してくれた、プレイ君とデボネア君が、再度弥生賞で揃い踏み。

プレイは、デビューから既に7戦ですが、一度も掲示板を外さない堅実ぶりで、500万条件の身ながら既に3000万超の賞金を稼いでいるタフガイ。

デボネアは、初勝利まで4戦を要しましたが、その4戦目の小倉で覚醒。
レコードタイムで勝利すると、次の京成杯で2着と、完全に馬が変わって来ました。

どちらも、小回りコースが合いそうで、再度2頭軸の3連複で、狙ってみようと思います。

恐らく、伏兵的な扱いだと思いますので、2匹目のドジョウもデカイのでお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/348-9f0c92a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。