POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/03/06(日)22:11
土日を振り返って。

チューリップ賞
レーヴディソールの3歳初レース。
追い切りの映像から、状態に関しては、全く心配してませんでしたが、実際の走りをみるまではドキドキしてました。

レースを見て唖然。
直線ほとんど追わずに楽勝。
大外で一頭流してましたね。
あの勝ち方は、未勝利戦の勝ち方でしょ。
ブエナ、ウォッカと比べても遜色無いどころか、上回るんじゃ無いかって程強いですな。

アルメリア賞
小頭数のメンバーもイマイチな中、トーセンレーヴが快勝。
スローながら上がり33.3は優秀。
意外と、もしかして、強い?


弥生賞
ターゲットマシンが、バグってくれたお陰で、プレイは絶好のレース展開。
直線は、相変わらず抜かず、抜かれずの競馬で、賞金加算+皐月賞の権利ゲットの2着。

一勝馬で、ここを負ければクラッシックは無いと思っていたので、今週の結果としては、これが一番嬉しかった。


と、POG的には最高の結果なんですが。。。

チューリップ賞は、メデタシを拾えず、激安の馬単のみ。
アルメリア賞は、3連単のみ購入で外し。
弥生賞は、土曜日に買ったプレイ、デボネア流しの3連複は的中したものの、当日に追加購入したのが、フォーメーションで、下の①②③の組み合わせの3連複と、①②の3連単と、単勝プレイ。

①サダムパテック
②ショウナンマイティ、オールアズワン、ターゲットマシン
③プレイ、デボネア、ウインバリアシオン+②


orz


プレイとデボネアが入れば、万券硬いと思ってオッヅを確認しなかったのが痛恨でした。

まさか、37倍しかつかんとわ。。。


しかし、今日のサダムパテックの体はナカナカの物でした。
パドック見るのって大事だなぁと、再確認。
サダムを軸に追加購入出した所だけは、褒めてあげたい。。。


チーン。(T ^ T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/350-34c4986a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。