POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/03/21(月)21:25
皐月賞、桜花賞の権利獲得が有力だと思われた、ユニーバーサルバンク、ドナウブルーがまさかの1番人気4着。

若葉Sのユニーバーサルバンクは、道中をいつもより後ろ目で進み、全く行き足がつかずコーナー手前から追いどおし。
さらには鞭まで入れての追走でしたが、直線ではいつも通り、伸びず下がらず。
道中の位置どりの問題も有ったと思いますが、そろそろ連戦の疲れが出たかな、とも思いました。

フィリーズレビューのドナウブルーは、こちらもかなり後ろ目でレースを進め、直線では最速の足で詰めましたが、残念ながら後の祭り。
前走の行きたがりが無ければ、もう少し前で競馬出来ていたと思いますんで残念です。

フィリーズレビューは賞金持ちが、権利を取りましたので、ドナウブルーは、まだ出走のチャンス有りか?

いずれにせよ、残念な結果でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/357-7086730a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。