POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/03/23(水)23:46
前走の500万条件完勝の内容から、次走を期待していた関東馬ルルーシュ。

スプリングSで久々にレースを見られると思ったんですが、今週の想定馬に名前が有りませんでした。

毎日杯にも名前は無く、どうも疲れが出て、青葉賞へ向かう模様。

正直今回は、リベルタス以上に期待していただけに残念無念です。

前向きに考えれば、下手に関西に遠征して疲れを貯めるより良かったかと思います。
藤沢厩舎の王道ルートに乗ってダービーに向かえますし、皐月賞出走馬は連闘になるので、鬼の居ぬ間に青葉賞で賞金を稼ぐのも悪く無いかな?

皐月賞は、リベルタス、プレイ、に任せて、ゆっくり休んでもらいましょう。
もしかしたら、トーセンレーヴも出られるかもしれないし、一人で4頭出しはちょっと贅沢ですな。

ダービーでその勇姿が、見れるのを楽しみに、今週はリベルタス、エイシンオスマン、レッドデイヴィス、トーセンレーヴ、コティリオンの応援に専念します。

嫌味だなこれ。。。

ウチの指名馬以外も頑張ってー。
(棒読み)

o(^▽^)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/360-1fa9bc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。