POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2011/03/30(水)22:20
題名はダイナマンのテーマソングに乗せて。。。

血統的にいずれはと覚悟してましたが、チューリップ賞を楽勝した段階で、桜花賞までは安泰と思ってました。

牡馬に中心馬が不在の今年、クラッシックの中心に立つ馬だっただけに残念です。

それと共に、桜花賞とオークス(もしくはダービー)のレーヴディソールの賞金をアテにして勝手に終了宣言していた、メインのPOG。

ウチの牧場の牝馬クラッシック出走は0。
牡馬は、リベルタス、プレイが居ますが、皐月賞で権利取れなきゃダービー出走は厳しい状態。

あれ?
もしかして、もしかするの?

大黒柱が折れて分かりましたが、ウチの牧場の馬で収得賞金をまともに加算出来てるの、レーヴとデイヴィスだけ?

あっれーーー?

Σ(゚д゚lll)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まさかの
ダイナマンを出してくるとは・・・。
レーヴディソールがこんな状況だけに不謹慎ではありますが、思わずちょっとテンション上がりました。

俺はチェンジマンの世代なんですけど、近くの友達がダイナロボのおもちゃ(合体出来るヤツ)を持ってて、スゲーうらやましかったんですよね。

レーヴディソールは、未だに本気の走りを見せていなかっただけに残念です。
この一族は何の前触れもなしに、いきなりきますね・・・。
2011/03/31(木) 22:44 | URL | 栗頭先生 #-[ 編集]
題名決めてからの後付けだったんですが、分かってくれる人が居て良かった。
(=´∀`)人(´∀`=)

チェンジマンは多分知ってるんだけど、歌が分からんすんね。
歌が分かるのは、デンデンデンジマンとダイナマンね。

デンジマンは小すぎて見てないはずなのに、歌を知ってるのは、謎。
2011/04/01(金) 07:05 | URL | よちき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/365-b1110ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
