POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2011/05/28(土)23:41
やっとドラフト準備が完了しました。

今年は去年ほど、絶対獲りたい馬が居なくて正直時間がかかりました。

去年は、早い系で時計が出てる馬が、ボチボチいたんですが、今年はどれも微妙な感じ。
去年は、阪神デビュー組を狙って、エイシンオスマン、ホーマンフリップ、エイシンモンジュー、オペラモーヴを狙ったんですが、今年は狙いたい馬無し。

悩んだのが順位付け。
上位で消えそうなのは、ある程度絞れたけど、中位~下位はハッキリ言って好き嫌いで、ばらけそうなんで、サッパリ。

昨日会社の後輩と、マンツーPOGのドラフトをやって、自分が5位程度で獲れると思った馬が、1位で獲られてしまいかなりショックだったんで、今日再度順位の見直しと、補欠の層を厚くする作業をしました。

多分、今年は去年ほど順調に指名出来んと思うんで、ドラフト終わるまで気が抜けんです。

((((;゚Д゚)))))))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/382-0c455022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
