POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/06/13(月)07:06
ドラフト現場に居なかった、てつや、まこと、ひこのためにドラフト回顧。

現場に居ないと抽選の様子なんかが分からないので、今年はあの人と、あの人のおかげで、例年以上に抽選は盛り上がりましたんで。

(´゚艸゚)∴ブッ

とりあえず、準備編。

13時集合予定だったんですが、持っていくモノが多かったのと、メッセンジャーで参加予定だった、てつやと接続テストがしたかったので、10:30に会場入り。

無事にチャットと音声が繋がったんで、グリーンチャンネルで愛馬スカイスクレイパーを応援しつつ、時間まで暇つぶし。

13時前に全員集合したんで、早めに開始することに。

しかし、、、

しばらく放置しといたパソコンが、ネットに繋がってねぇ!!!

そこから15-20分程パソコンと格闘した挙句、ギブアップ。

結局、去年同様にてつやは電話参加。。。

今年こそはと、自分のパソコンまでもちこんだんですが、意味なしでした。

つよし邸のインターネットの設定も自分がやったので、環境も分かり切ってるはずなのに、、、

VAIOのアホー!!!
(T_T)

そういうわけで、時間押してドラフト開始。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/387-0fbe38f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。