POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2011/06/14(火)21:11
【1位指名】
よしき:クラヴェジーナ

つよし:スピルバーグ

つねお:クランモンタナ

ただし:クランモンタナ

てつや:トーセンシーザー

まこと:スピルバーグ

ひこ:ジョワドヴィーヴル

クランモンタナ、スピルバーグが重複指名。
ちなみに、まことのスピルバーグは、私が勝手にリストの順位を入れ替えて1位指名しました。
(笑)

あんだけ取れって言ったのに、2位にしてやがったので。。。

今回抽選は、UNOの黒カードを引いた方が当たりというルールで実施。
不在者の抽選は、残りカードという形で行いました。

抽選の結果、、、
クランモンタナ⇒つねお獲得
スピルバーグ⇒つよし獲得

外れ一位の重複は無かったので、以下で確定。

【確定2位指名】
よしき
クラヴェジーナ(牝)
父:アグネスタキオン
母:ムーンライトダンス

つよし
スピルバーグ(牡)
父:ディープインパクト
母:プリンセスオリビア

つねお
クランモンタナ(牡)
父:ディープインパクト
母:エアトゥーレ

ただし
(外れ指名)
ダノンプレジデント⇒ダノンドリーム(牡)
父:ディープインパクト
母:オールザウェイベイビー

まこと
(外れ指名)
トーセンロレンス(牡)
父:ダイワメジャー
母:ウインドインハーヘア

てつや
トーセンシーザー(牡)
父:ディープインパクト
母:シェンク

ひこ
ジョワドヴィーヴル(牝)
父:ディープインパクト
母:ビワハイジ


去年のサトノオー(ただし)の下を、つねおが強奪、一昨年のブルーミングアレー(まこと)の下を、つよしが強奪と波乱の幕開け。
((((;゚Д゚)))))))

ひこのジョワドヴィーヴルの単独指名は、完全に意表を突かれましたね。
私が2年連続で1位指名してましたが、トーセンレーヴで一応納得したので、今年は遠慮しました。

それよりもショックだったのは、てつや。。。
3位で取れると思っていたトーセンシーザーを、まさかの1位指名。

完全に出し抜かれました。
(T_T)

まことさんの、トーセンロレンスは、、、

ほら、誰も来んかったでしょ。

という訳で波乱の一位指名終了。
この後、あの人とあの人に遺恨が生まれる事になるとは、、、

想像してませんでした。

((((;゚Д゚))))))) ガクブル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/388-9db3b235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
