POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2011/06/14(火)22:24
【2位指名】
よしき:メテオライト

つよし:マトゥラー

つねお:グランデッツァ

ただし:グランデッツァ

てつや:ビキニブロンド

まこと:サトノプレジデント

ひこ:エネアド

2位指名は、、、
まさかの二回連続で、つねお、ただしが重複。

1位では、つねおに先にクジを引かせて外した、ただし牧場長。
「今回は俺が先に」とかなり掛かり気味でしたね。

それもそのはず、去年の桜花賞馬マルセリーナのオーナーですから。

しかし、、、あなが引いたカードは、思いっきり

「緑色のSKIP」

でしたね。

(´゚艸゚)∴ブッ

という訳で2位の結果。

【確定2位指名】
よしき
メテオライト(牡)
父:アグネスタキオン
母:ガヴィオラ

つよし
マトゥラー(牝)
父:ディープインパクト
母:オリエンタルアート

つねお
グランデッツァ(牡)
父:アグネスタキオン
母:マルバイユ

ただし
トーセンホマレボシ(牡)
父:ディープインパクト
母:エヴリウィスパー

まこと
サトノプレジデント(牡)
父:シンボリクリスエス
母:ダンスインザムード

てつや
ビキニブロンド(牝)
父:キングカメハメハ
母:モンローブロンド

ひこ
エネアド(牡)
父:ディープインパクト
母:キュー

2位は、グランデッツァ以外の重複は無し。
その他メンバーは順当に指名。

つよしは、去年のダービー馬の妹マトゥラーをがっちりキープしてきました。
つねおは、2回連続で、ただしゆかりの血統馬を強奪。

ただし、まことは、トーセン、サトノの評判馬をゲット。
ちなみに、サトノプレジデントは、つねおのダンスファンタジアの弟でしたが、本人は全く興味無しでした。。。

てつやは、、、
俺の4位指名候補を。。。
また。。。
今年の金子オーナー馬は、それしか入れてなかったのに。

ひこは順当に、エネアドをゲット。
初参加にして淡々と良血馬をゲットしていきました。

ちなみに、俺の1位、2位は、散々1位、2位で取る馬じゃないと言われてましたが、、、

今年は、負けないメンバー構成をめざしたので、無問題でした。
3位、4位が早々に消えた以外は。。。

3、4位指名候補を連続奪取され、ちょっと平常心を失った結果があんな事になるとは、、、

(T_T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/389-9b44ff80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
