POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/06/26(土)23:54
1位と打って変わって、前回の兄弟馬0の2位指名。
各牧場の色がそろそろ出てきてますなぁー。

・てつや牧場
ソルデマーヨ 牡

栗東 音無秀孝
父:ディープインパクト
母:アルゼンチンスター
近親:ペルーサ
《レビュー》
今年の青葉賞馬ペルーサの弟。
兄もサンデー系のロブロイ産駒なので、この子も血統的には走る要素満載。
兄はダービーまで連勝街道で進んだがこの馬はいかに?
厩舎も藤沢から音無に変わってどうでるか?
秋頃デビュー予定。

・つよし牧場
ヴィジャイ 牡

栗東 松田国英
父:ディープインパクト
母:オイスターチケット
近親:ブラックシェル
《レビュー》
NHKマイル2着、ダービー3着馬ブラックシェルの弟。
母はG1馬こそ出てないものの、複数走る馬を排出してますね。
早めのデビューも有るという事なんで、2歳戦から期待できるか?
北海道開催でデビュー予定。

・つねお牧場
ダンスファンタジア 牝

美浦 藤沢和雄
父:ファルブラヴ
母:ダンスインザムード
近親:
《レビュー》
桜花賞、ヴィクトリアマイル優勝馬ダンスインザムードの初子。
なんて事は、つねおさんは知らずに指名したんだと思うけど、2位でこの子が
出てくるのはしぶい。
1位と2位共に牝馬で、母はまだ実績残してないからギャンブルの要素強いな。
7月頃入厩予定。

・まこと牧場
セレブリティ 牝

栗東 角居勝彦
父:タニノギムレット
母:タニノシスター
近親:ウオッカ
《レビュー》
牝馬でのダービー制覇等G1-7勝のウォッカの全妹。
指名理由はおそらくウォッカが好きだからでしょう。
姉が偉大すぎるのでつらいところだけど、姉と同じ角居厩舎でおお化けするか?
デビュー予定はまだ未定。

・ただし牧場
マルセリーナ 牝

栗東 松田博資
父:ディープインパクト
母:マルバイユ
近親:グランクロワ
《レビュー》
グランクロワの妹。
こちらもつねお牧場同様に、1位2位牝馬指名で、母の実績ほとんど無し。
ただし牧場も母の実績に左右されずに、今年の馬のできの良さで指名してますな。
ただ、どの本もこの子の評価は高かった様な気がするので怖いな。
秋~冬デビュー予定。

・よしき牧場
リベルタス 牡

栗東 角居勝彦
父:ディープインパクト
母:カーリング
近親:ローエングリン
《レビュー》
G2複数回勝利のローエングリンの弟。
既に入厩してゲート合格→放牧→秋デビューになる予定。
この時期の角居厩舎にゲート試験のみで入れてもらえるのは、期待の証拠?
兄貴はマイラーだけどこの子は、ダービーまで持って欲しい。
秋頃デビュー予定。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/39-90e24092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
